ウルバンチッチュ

ブラックリストでも審査の甘い貸金業者はある

   

延滞しまくってブラックリストになっても極甘審査のブラック融資は存在する。

もちろん金利は高いが借りられるだけマシというものだ。しかし極甘審査の代償は大きい。

ブラック融資で借りても返すことができなくなれば社会的信用性はほぼ失墜することを覚悟し無くてはならない。

ブラック融資で極甘審査のあとに延滞してしまったらどうなってしまうのか。

最近銀行のローンなどで、簡単にお金を借りられる仕組みができあがっており、ブラックになってしまう人が増えている。

ブラック融資はそんなブラックな人でも借りられるブラックのためのブラック融資だが、当然のごとく極甘審査となっている。

もちろん収入がなければ渋られるが、年金とか給料とかとりあえず収入があればブラックな金利で貸してくれるのが一般的。

ではそのブラック融資で借りて延滞してしまったらどうなってしまうのか、借りる人はあまり深く考えないのが実情なのだ。

ブラック融資の延滞と法律

ブラック融資の極甘審査を通過してお金を借りた後、延滞する事になってしまったらどうなってしまうのか。

結果から言うと、法律が厳しくなり、そのままの場合もあるし、裁判に移行する場合もある。

元がブラック融資のため、ある程度延滞の可能性も見据えた高い金利を設定していたりする。

つまり、ブラック融資で借りたら、ブラック融資で借りている人同士で金利を負担しているようなもの。

ただし、法律無視の怖い取り立てをする業者もたまにいるので要注意。

ブラック融資の極甘審査

ブラック融資は極甘審査で有名だ。

この極甘審査は高い金利の代わりにハードルが低いと考えれば妥当だ。

しかしながら、違法営業のブラック融資でなければほとんどが貸金業者登録しているため、ここで延滞をしてしまうと、完全ブラックリスト入りとなってしまう。

ブラック融資によりブラックリストに入ってしまうと、当たり前だが、支払能力に加えて金銭にだらしないお墨付きが付いてしまう。

極甘審査の代償は、普通のカードローンでブラックになるよりも遥かに厳しい社会的信用性の失墜となってしまうため要注意しておいたほうがいい。
http://ブラック即日融資.jp.net/

 - 金融情報