ウルバンチッチュ

新規投資先の企画運用の準備について

   

新しい投資先の開拓に関しての記録。海外バイナリーオプションについて手法を調査して、必勝法を見つけ出す。手法については最新の運用情報がほしいため、事実性の高い情報サイトを探し、準備としてその手法を試すことを行っておく。

①海外バイナリーオプションに使う必勝法について

②デモ取引で使ってみる

③結果を記録

必勝法を探す

海外バイナリーオプションで必勝法を探す必要がある。

今現在海外バイナリーオプションを運用しているが、経済の動きや統計的な手法を使った必勝法が数多く出ている。

とはいえ、それぞれに勝率や満たすべき条件などがあって、実際に運用するには実験が必要。

海外バイナリーオプションではチャート操作などの噂もあるため、投資資金を無駄にしてでもリアルな情報を蓄積したい。

しかし、そのためには必要な勝率を満たす手法を見極めておきたい。

数ある手法を試している情報サイトを探し、それを参考にデモ取引で最低勝率60%を超えうる必勝法を探す。

参考情報サイトの決定

現状で探してみた結果、数ある海外バイナリーオプションの手法を試した結果や考察および解説を行っているサイトを見つけた。

比較的にわかりやすく短い文章構成でスタッフに理解してもらうには問題ないレベルと考えている。

このサイトで紹介している手法をデモトレードで試していき、スタッフの識別能力と合うものをピックアップし、相性が最もいいものを用いて実際にとうしを行って結果を記録する。

海外バイナリーオプションの特性として、1日の取引数を伸ばすことができるため、必勝法を見つけ出すために3日間の記録を比較することにする。

スタッフごとに必勝法が変わってくることが予想されるので注意。

海外バイナリーオプションの投資を行う上でバイナリーオプション海外業者を利用する方向け情報サイトは参考になると判断したため、しばらくその動向を追う。

 - bo