ウルバンチッチュ

配布される無料ポイントを時間に換算して戦略を練る

   

テレクラはラッキーコードを入力することで無料体験のためのポイントが配布されます。
この無料ポイントを使ってテレクラを利用するとき、テレクラは無料テレクラと呼ばれるものになります。
ハニーラインのラッキーコードは3000円分のポイントがついてくるので、ハニーラインは最初の25分間を無料テレクラとして遊ぶことができます。

無店舗型テレクラというのは、テレクラへの携帯端末の登録時にラッキーコードを入力することによって、すべてのユーザーに無料ポイントが配布されるシステムが導入されています。

ラッキーコードの入力によって配布された無料ポイントが残存している状態で、課金なしでテレクラを利用しているとき、そのテレクラは「無料テレクラ」と呼ばれるテレクラになっています。

ハニーラインの3000円分のポイントを時間に換算する

数ある無店舗型テレクラのなかでも、ダントツでオススメなのはハニーラインです。
というのも、テレクラにおける「無料テレクラ」という観点から見ると、ハニーライン以上に使いやすいテレクラはありません。
ハニーラインを、無料テレクラとして利用できる時間は「3000円分」ということになっています。
ハニーラインのツーショットダイヤルは、1分間の利用が120円ですから、もし、ツーショットダイヤルの利用に限定するならば、ハニーラインは25分間を無料テレクラとして利用することができます。

ハニーラインが無料テレクラである間にどうやって生きるか

ハニーラインにはHトーク・マニアコーナー、および、待ち合わせコーナーというものが用意されており、これは1分間が165円ということで、無料テレクラとして利用できる時間は約18分。

それから、そういったユーザーは少ないかと思いますが、伝言ダイヤルだけを利用するならば、録音再生が110円ですので約27分が無料テレクラになる計算となります。

ベストなのは25分間の無料テレクラタイムを効果的に使うことです。他のテレクラでテレクラテクニックを磨いてからハニーラインの無料テレクラに挑戦し、25分間で素人女性とのセックスをゲットするというのがハニーラインを使ったテレクラチャレンジの最高の遊び方ということになるでしょう。

http://xn--pck2b0fk7358dbqo.jp/

 - セックス